クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再燃の予兆?

どーも、皆さんざっつおーん笑今日のざつおんのコーナーがやってまいりました! すさまじい勢力で台風が北海道にまで向かってきてます。 これ以上いじめないでください。 えー、今日は題名通りいつものような報告は出来なさそうです。 気圧の問題なのかわか…

今日の体調報告

どーも、皆さんざっつおーん笑今日のざつおんのコーナーがやってまいりました! 台風上陸してますが大丈夫でしょうか。ほかの人も心配ですが、申し訳ないけれどすごく自分らが心配です。 パワー・体力共に全盛期よりかなりダウンしてるので、怖いです。 今日…

今日の体調報告

どーも、皆さんざっつおーん笑今日のざつおんのコーナーがやってまいりました! 来週台風来るので、仕事が不安な今日この頃。 今日も現場を昼前から周り、塗装作業も事務処理も行ってました。 ( ^ω^)・・・いじめかお 今日は超軟便はなく、中量3回のみで…

今日の体調報告

どーも、皆さんざっつおーん笑今日のざつおんのコーナーがやってまいりました! 今日から現場行かされて、19時には上がろうとしたら白い目で見られたざつおんです。 上がりましたけどwww 今日は簡易的な現場を昼から周り、塗装作業も事務処理も行ってまし…

通院結果と薬代

どーも、皆さんざっつおーん笑今日のざつおんのコーナーがやってまいりました! 写真なんだって?今日もらった薬ですwww 今日は退院して、2週間なので診察に行ってきました。 ちなみに次は10月10日ですwww 採血の結果ですが、かなり通常な状態になって…

本日の体調報告

どーも、皆さんざっつおーん笑今日のざつおんのコーナーがやってまいりました! 明日、病院で採血なので悪くなってないことを祈ってる今日今現在 今日の私の体調をお教えいたします! 今日は屁が2回でました。 それと共に、お腹がゴロゴロ今日は仕事中いって…

本日の体調報告

どーも、皆さんざっつおーん笑今日のざつおんのコーナーがやってまいりました! 昆布、鰹節、煮干しを使っておいしい出汁を作ろうとしてるが、なんか微妙な感じになって、奮闘している今日この頃。 今日の私の体調をお教えいたします! 一昨日、昨日は屁が出…

私の体調とカロリー

どーも、皆さんざっつおーん笑今日のざつおんのコーナーがやってまいりました! 塩分気にしていると、料理の味が旨くまとまらないことを知った今日この頃。 今日は私の体調を摂取カロリーをお教えいたします! 実は、昨日の夜から屁が4回ほど出るようになり…

まさかの育児日記

どーも、皆さんざっつおーん笑今日のざつおんのコーナーがやってまいりました! 来週の水曜日に通院して、採血なので栄養剤はお願いすれば飲み続けられるのか心配な今日この頃。 今日はクローン病から一旦離れ、ざつおんの育児日記にさせていただきます! な…

トイレのタイミング

どーも、皆さんざっつおーん笑 今日のざつおんのコーナーがやってまいりました! 丸1日事務仕事で嫌になってきた私です。 ご飯中に読んでる方はいないとは思いますが、居たらまた汚い話ですみません。 今日は、現在の私のトイレ事情をお話しします。 なぜ、…

プレドニン服用中の注意

どーも、皆さんざっつおーん笑 今日のざつおんのコーナーがやってまいりました! 9月15日に退院して、9月18日から出社しているざつおんですが、とりあえず元気です! 退院してすぐの人に一つお伝えしたい事があります! 俺だけかもしれませんが、プレドニン…

初の肛門科へ

今日のざつおん どーも、おはこんばんちは。 ざつおんです。 本日は午前中仕事を休み、病院指定の肛門科に行ってまいりました! なぜ肛門科かわかるかい? ・・・そう! 下痢が多く、特に男性だと[痔瘻]が出来てしまうために肛門科の受診でした。 実は私の腹…

ざつおんの現状

こんばんわ、ざつおんです。 昨日までは長々と濃い1か月をお話しさせていただきました。 本日からは、食べ物、子育て、仕事の三つを慣れるまでの日記や 私の現状をお伝えしていこうと思います。 他のクローン病の方に、少しでも何かをつかんでいただけたらな…