クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

 

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

 

 来週台風来るので、仕事が不安な今日この頃。

 

今日も現場を昼前から周り、塗装作業も事務処理も行ってました。

( ^ω^)・・・いじめかお

 

今日は超軟便はなく、中量3回のみで色は明るい茶色でした。

少し良くなってきてるのかなぁ。

 ただ、お腹の中っていうんですかね?違和感がたまにあるのです。

虫垂側と、その反対側がよく違和感を感じます。

あと、激しく動くとやはり痛みが・・・。

 

今一番困ってるのは、超絶パワー低下ですね。

前までの感覚で仕事や、物を持とうとするともてないのです。

筋トレはしてるのですが、ご飯が一定量なのでなかなかつかないのでは?

という不安が あります。

クローン病の皆さんは筋トレとかしてますか?

 

 

今日の晩御飯は、チンゲン菜とツナのサラダ、大根の味噌汁、かぼちゃの煮付けでした!

それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!