クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

私の体調とカロリー

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

塩分気にしていると、料理の味が旨くまとまらないことを知った今日この頃。

 

今日は私の体調を摂取カロリーをお教えいたします!

実は、昨日の夜から屁が4回ほど出るようになりました。

これはいいことなのか?

わからないので調らべている最中です。わかる方教えて!

 

それから、便の回数が、5~6回と今までより少し増えています。

下血はなしで下痢まではいきませんが、かなり緩いです。

便も少し水に溶ける感じですね。

食生活は味は少し濃い目に戻しましたが、肉は食ってないです。

何でですかね。本当この病気はわからないことばかりです。

 

 

具合悪いわけではないので、また体調と食事内容は 記事にて報告しまーす!

 

摂取カロリーについてですが、

私は1日 1900~2100キロカロリー 位を意識しております。

身長179の体重は71です!

筋トレは大丈夫な時に比べて、かなり初期に戻してます。

 

仕事も育児も家事も全力でやってしまう癖があるため、現場に出るようになったら大丈夫なのか不安ですw

何かいい力の抜き方とかあれば教えてください!

 

 

今日の晩御飯は、お麩の味噌汁、カレイの煮つけ、もやしのナムルでした!

それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!