クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

5か月ぶりです

お久ブリーフ

 

5か月前にデブ化が止まらないと記事にしましたが、お金のストレスで暴飲暴食⇒癖になる⇒現在98キロ

 

f:id:zatuon:20201019000637p:plain

 

終わりました。

クローン病の通院が、ここ最近は3ヵ月に1度になり前回通院は9/30でした。

病院の先生ってあんなに怒るんですね。

 

診察室に呼ばれて、5分ほど説教されました。

「脂質多くとってるの自覚してるよね?」から始まり、目がガチギレしてました。

流石に3桁行きたくないので、頑張って食事を抑えようとしてますが年齢での代謝低下、食いたい物を食う喜びが体に染みついておりかなり苦戦してます。

 

太ったからか、背中や腰の痛み、疲れなどが取れず自業自得ですが苦労してます。

一応目標摂取カロリーは1600を意識しています。

今後はダイエットブログになりそうです。

 

体重は増加しましたが、クローン病の方は寛解状態なので油ものは食いすぎないように頑張ります。

お菓子はあまり食べないんですがね。

 

 

FXの話

なんだかんだデモトレードというお金をかけない検証と、少額を溶かしながら半年ほど経ちました。

最初の頃より、相場の見方などを覚えてきましたが総収支は普通にマイナスです。

こちらの検証等も記事にしたいと思ってますので興味のある方や、経験者の方はコメント下さると幸いです。

 

これからの話

今後は、記事にダイエット、クローン病報告、FX検証等いろいろ混ざると思いますが生暖かい目で読んでいただけると本当にうれしいです。

些細なことでもコメントをもらえるようになると嬉しいので、首長くして待ってます。

毎日更新は難しいとは思いますが、更新を続けたい意思はありますので宜しくお願い致します

 

以上、5か月ぶりの更新でした!