クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

トイレのタイミング

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

 

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

 

丸1日事務仕事で嫌になってきた私です。

 

ご飯中に読んでる方はいないとは思いますが、居たらまた汚い話ですみません。

今日は、現在の私のトイレ事情をお話しします。

 

なぜ、この話をしようと思ったのかというと、私の便のタイミングが今まで(健常時)に比べるとおかしいからでした。

普通の方は、1日1回だけとか食べ物食べた後とかなのですが

私は

寝起きに1回、その後少し経ってから1回

と、なぜか寝起きにすっきりするのに、その後にまたトイレに走るのです。

おかしくね?www

 

今は最初に比べたらトイレの回数は減りましたが、それでも1日5.6回行くこともあります。

先日の肛門科での心配もあるので、まだまだ油断できない状態ですね。

便は朝一以外は緩い状態です。

ゆるゆるうんち状態ですね!

俺が調べてなるほどと納得したネットのページ貼っとくねー!

引用:https://www.em-seikatsu.co.jp/em/power/detail.php?id=41

 

かなーり学ぶこと多すぎ笑笑

仕事も当たり前だけど世知辛いわ笑

みなさんも、クローン病に限らずですが転職のタイミングがあるのなら今後を見通し考えてみて下さい。

私は、病気、子育て、仕事で今の仕事だとストレスや過労でまた入院し、大腸の切除とかしそうで考えてます( ・∇・)

 

 

今日の晩御飯は、かぼちゃと玉ねぎの煮物、野菜スープでした!

 

 

それでは皆さん

レッツ、準ベジタリアン生活!