クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

1年半ぶりの更新

お久しぶりです。

文字打つのが手間になり、更新止まってました。

流石に更新しとこうと思い現状報告致します。

 

クローン病について

 前回通院時に少し炎症反応出ているという事で、3ヶ月おき通院から2ヶ月おき通院になっております。

 

というのも、前回98キロだったのが筋トレしてるせいもありますが、皮下脂肪が減らず現在102-103キロ前後になっております。

 1日の摂取カロリーを、1600-2000キロカロリーにし朝食昼食を基本的にプロテインバー、

夕食は妻の料理ですが

・米は2.3日に一回

・肉は極力鶏胸肉メイン

としてますが、やはり皮下脂肪が減りません

 

先生にも太り過ぎ!!!💢とブチギレられましたが、俺ももう痩せたいので、お菓子はほぼ食わなくなりましたが、食事制限や置き換えでは痩せません。

ただ、仕事がハードなので終わった後にダイエットのための運動なんて出来なく、困ってる状態です。

 

他の人がどうなのか分かりませんが、私は

カップラーメン(うどんも)

・普通の人が一食で食べる、鶏肉以外の肉

・鶏肉でも揚げなど焼くより油使ってる物

を食すと下痢になります。

 

なんとなくツケが回ってきた気がします。

 

クローン病の皆さん、下痢にならなくても体重体調脂質管理しないも俺のように手遅れになりますので、お気をつけてください。

また、同じように本当に食事制限してるのに痩せない、こうしたら痩せたって人は是非教えていただけると1-3ヶ月試してみますのでよろしくお願いします

 

短いですが、今回はこれくらいにしたいと思います。

2023年は95キロまで落としたいと思います。

それでは良いお年を!

 

あ、ちなみに今の醜い身体です

f:id:zatuon:20221230091953j:image