クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

まさかの育児日記

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

来週の水曜日に通院して、採血なので栄養剤はお願いすれば飲み続けられるのか心配な今日この頃。

 

今日はクローン病から一旦離れ、ざつおんの育児日記にさせていただきます!

 

なぜ、今日は育児日記にしたのかと言うと、昨日一昨日と息子が1時間おきに必ず目が覚めており、日中も寝なかったからです。

生後1ヶ月経ってないのにありえなくね?ってのと、今日は3-4時間寝てくれたので、なぜかを説明させていただきます!

 

簡単に言うと、ミルク不足でした。

授乳を行っていると途中で寝てしまい、十分な量を摂取できなかったそうです。

昨日試しに、粉ミルク50㏄を飲ませたら3時間くらい寝るようになりました。

 

ただ、その分回復したのか、すごい泣きますwww

トイレやご飯以外にも、甘え泣きらしきものが多い気がwww

他のお父さん、お母さんはどのように1か月頃の子供に対応してますか?

 

もしよしければ教えてください!

今日の晩御飯は、白菜と豆腐のあんかけ、茄子と人参の味噌炒めでした!

それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!