クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

 

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日から現場行かされて、19時には上がろうとしたら白い目で見られたざつおんです。

上がりましたけどwww

 

 

今日は簡易的な現場を昼から周り、塗装作業も事務処理も行ってました。

( ^ω^)・・・

まぁ、いいけどねwww

 

とりあえず、屁は2回くらいですかね?

お昼に排便したときは、軟便なのかなって感じで色も少し緑がかってました。

いい色と形は中々ならないですね。 

ケツはとりあえず痛みは悪化しておりません。

しかし座ってると少し鈍い痛みがする時ありますね。

 

あ、それと二日前位からですが、目が突然痛くなる時があります。

両目ですね。

パソコンばっかりでドライアイなのかなんのか。

眼科行った方がいいですね。

 

今日の晩御飯は、野菜炒め、玉ねぎの味噌汁、バナナwでした!

それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!

 

あ、明日から平日と現場がある土日祝日は更新時間が遅くなります。

ご了承ください。