クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

あれから2か月。。。

お久しぶりです。

激太りした私です。

 

今回もダイエット中の私について記事にしたいと思います。

 

まず、挫折しまくってます

1日1600キロカロリー以内と決めているんですが、暴食が発動してしまうんです。

しかも別に

「腹が減った」

という理由で食べているのではなく

 

「仕事がないと不安、ストレスを食に当たってる、そしてデブ嫌いの自分がデブになり自分が嫌い」

という理由で食ってることが多いのがこの2か月でわかりました。

 

正直、忙しくて食う暇がねぇ!!という状況になると晩御飯のみ等もありますが、夕方から仕事や夜間後などに買い食いをしたり、お金のことを考え頭を抱え、暴食してしまう状態です。

 

少し考えた方法

食欲を抑える薬やチアシードを使用したら?と考え調べたのですが

・チアシード⇒そんなに腹が膨らまない?時間がかかる?

・食欲抑制剤⇒簡単に手に入らない?

との情報があったため、チアシードを試してみましたが駄目でした。。。

 

現在は、12月中頃に94キロまで落としたのですが、我慢しきれず今日の体重は100キロでした。

身体は動かすので筋肉は付くのですが、パワーがある以外デメリットしかないため来年の夏までには、80キロまで落としたいです。

なにかいい方法があれば、コメントでぜひ教えてください。

 

更新頻度低いですが、読んでくれてる方、☆くれる方ありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します!