クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

再燃の予兆?

f:id:zatuon:20180930204058j:plain

  

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

 すさまじい勢力で台風が北海道にまで向かってきてます。

これ以上いじめないでください。 

 

えー、今日は題名通りいつものような報告は出来なさそうです。

気圧の問題なのかわかりませんが、前回は右下腹部(虫垂炎側)だったのですが、

今朝起きると、左下腹部の傷辺り(腹腔鏡の傷)が力を入れたりするとなんとなーく痛い。

屁も今日は多いです。10回くらいは出てます。

便もほぼ軟便で少量2回。

何が原因なのかわかりません。

 

食事は、肉はほぼ使ってなく、考えられるとすれば鰹節と煮干しの脂質?ですかね?

睡眠時間は、息子の泣き声に起きるとはいえ、6時間睡眠はとってます。

仕事、家事、育児のストレス?2週間しか経ってないのに?

わからないーーーー。

とりあえず、台風で仕事は忙しくなるし、後輩は今週末から新婚旅行で2週間不在ですが、再入院と手術は避けたいので、明日明後日様子見てやばそうなら、水曜日病院行ってきます。

 

採血でよくなってるといわれた矢先のこの変化。

正直辛いです。 

 

 

今日の晩御飯は、おじや、ホウレン草のお浸し、納豆でした!(今日は柔らかく、少な目で意識しました)

それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!