クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

 

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

 台風上陸してますが大丈夫でしょうか。ほかの人も心配ですが、申し訳ないけれどすごく自分らが心配です。

パワー・体力共に全盛期よりかなりダウンしてるので、怖いです。

 

 

 

今日は午前中に私が持っているお客様から連絡があり、私が入院前に依頼されていた現場ですが、連絡もなしに会社のメンバーは放置していたそうです。

私ともう一人行ってたんですがね。

 

 

今日も超軟便はなかったけど、多量1回(安定の寝起き)、中量2回、少量1回で計5回でした。

屁も2回位です。

一応、昨日からせんべい少し食べてます。

せんべいは大丈夫らしいので。

今のところはそれのせいで腹痛や下痢はありません。

  

 

体重が増えてきているのが不安ですね。

栄養士ではないので完璧なカロリ計算は無理ですが、今は1900~2100キロカロリーで計算してます。

少しオーバーしたりしますが。

やはり、事務処理と少しの筋トレだと取りすぎなのでしょうか?

今は179の72キロまで太りました。

元々太りやすい体質なので、気を付けないとやばいですね。

普通の人は吸収率悪いから太るどころか痩せるはずなのですがwww

皆さんはどのような体質ですか⁇ 

 

今日の晩御飯は、チンゲン菜とツナのサラダ、豆腐とお麩の味噌汁、焼きナスでした!

それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!