クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

通院結果と薬代

f:id:zatuon:20180926195509j:plain

 

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

写真なんだって?今日もらった薬ですwww

 

 

今日は退院して、2週間なので診察に行ってきました。

ちなみに次は10月10日ですwww

 

採血の結果ですが、かなり通常な状態になってました。

多少の差はありますが、血液的にはよくなっているとのこと

プレドニンは15mgに減りましたb 

 

体調はすこぶるいい!とは言えません。

やはり、お腹ぐるぐる言うし、ケツの痛みはゼロではありません

ただ、軟便ではないですよ。

 

そして、今日一番驚いたのは、診察代は1000円程度なのですが・・・・

薬代、3割負担で ¥8050 也!

た、、、たけぇええええ!

2週間に1回だから、月2回ですよ!?

領収書みたら、エレンタール(栄養剤)が高い。

かといって、記事によっては栄養剤を摂取しながら準ベジタリアンが再燃の可能性が低いとかもあるので悩みどころです。

 

誰か、教えてクレメンス。

 

今日の晩御飯は、妻の時間がなく昨日と同じでした!

それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!