クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

本日の体調報告

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

明日、病院で採血なので悪くなってないことを祈ってる今日今現在

 

 

今日の私の体調をお教えいたします!

今日は屁が2回でました。

それと共に、お腹がゴロゴロ今日は仕事中いってましたwww

 

 

それから、便の回数は、本日20時現在までで3回で、久々に少し形になって便が出ました!

よくなってる傾向かなかな?

 

 

今日も煮干し食ってましたが、お腹は緩くないです。

ただ、ケツがちょっと痛いです。たまに刺すまでは行かないけど鋭い痛みが・・・。

不安です。

 

来週から、現場にも出ることになり、帰る時間が遅くなるし体調ならぬ大腸が心配です。

 

 

他に、気づきや体調変化がありましたら報告いたします!

 

 

今日の晩御飯は、野菜あんかけの豆腐、野菜炒め、お麩の味噌汁でした!

それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!