クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調 1/9

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

今日はそんなにきつい現場はなくむしろ暇でしたよ。

冬だから寒いですけどね!

 

更新が遅くなったのは、最近プレステ1のチョコボ不思議のダンジョンをやってまして、9日中にやるのわすれてました笑笑

 

体調ですが、腹痛はなく

排便は、普通中量2回だけでした。

痔も現状維持です。

 

今日の晩御飯

       豚汁もどき

                    かぼちゃの煮付け       

                   白菜のおひたし

                        でした!


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!