クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

今日は足場作業で、風が寒かったけどそれで体に影響はなかったでしたよ!

 

体調ですが、現場でトイレ我慢してたら少し左下腹部が痛んだだけでした。

トイレの我慢できなくなったの辛い

排便は、普通中量2回だけでした。

痔もまだ悪化はしてません。

 

 

今日の晩御飯

     白菜とささみのあんかけ

                    かぼちゃの煮付け       

                    カレイの煮付け

                        でした!


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!