クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

f:id:zatuon:20180915234651p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

今日は、仕事が朝1に入りました!

全然年末年始感がありませんでした。

 

体調ですが、左下腹部に痛みを少し感じておりました。

排便は、普通の中量2回のみでした。

なんとなく、いぼ痔がある気がするのであまり気になったら肛門科行きます。

嫌ですけどね。

 

体重が全然減らなくなってきたので、食事と間食の食パンを減らしてます。

現在71キロです

 

 

今日の晩御飯

 今日の晩御飯は

        冷ややっこ

        タラの味噌漬け焼き                                   

                        でした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!