クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

今日は少しドタバタしてたので携帯から失礼します。

 

今日の体調報告

今日も完全オフのはずでしたが朝から電話が笑笑

流石に出勤はして無いですけどね!

 

体調ですが、腹痛はなく排便も普通中量2回でした。

痔も痛みなどはまだ無い感じでした!

 

今日は息子の機嫌が悪く、まぁ泣く事笑笑

他の子より家で泣いてんじゃ無いかなってくらい泣いてるよ笑笑

たいへんだぁ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

今日の晩御飯

 今日の晩御飯は

       野菜炒めチャーハン

         お麩の味噌汁                        

                        でした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!