クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

一回携帯で更新したらパソコン開くのめんどくなってしまった!笑笑

 

今日の体調報告

今日も完全オフで休みが残り1日となりました。

クソ会社に行きたくない笑笑

 

体調ですが、腹痛はなく排便も普通中量2回でした。

痔も痛みなどはまだ無い感じでした!

体重が増えやすいのでダイエットもしながらなので大変です。

今月大丈夫そうなら、筋トレも開始します。

 

 

今日の晩御飯

 今日の晩御飯はカレー食べてみました。

       カレーライス

      白菜のおひたし                     

                        でした!

とりあえず一皿分だけなので、今のところは痛みなどはありません。

異常などありましたら、明日の記事で報告します!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!