クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です

 

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

今日は通院日でしたので報告しますよぉ!

 

血液検査は異常なしでした!

先日無事受給者証も届き、次回からは点滴と皮下注射の治療を始めるらしいです。

プレドニンは5mgとなりました!

 

腹痛は左下腹部に3回ほど痛みを感じましたが、尾をひく感じではありません。

排便は、中量2回少量1回です

 

あとは、やって参りました、大腸検査。

経過観察の為に1月31日に掘られてきます。

気が重い笑笑

悪化してないことを祈りますよ。

 

 

最近、息子が寝ぐずりと夜泣きを発症したため夫婦ともに寝不足です。

死なない程度に頑張っていきましょ!

 

 

今日の晩御飯

 

長ネギとお麩の味噌汁inお米

白菜のおひたし

 

でした!


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!