クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 今日は昼から、息子の100日記念の写真引き取りと、甥っ子のクリプレ買い出し、妻のクリプレの買い出しと先ほどまで外に出てました。

体調としては、抱っこ紐使ってたのですが、左下腹部が少し痛みを感じ、腰が特に痛いですwww

 

 

排便回数が今日は多かったです。

多量1回、緩め中量1回、普通中量1回、少量2回でした。

ケツが痛いですwww

 

今日の晩御飯

 今日の晩御飯は

        玉ねぎとホウレン草の味噌汁in米

            焼き鮭                                           

                        でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!