クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

最近は会社への仕事が減り、暇で仕事行きたくないですwww

 

腹痛ですが、夕方に少し左下腹部に「ん?」程度の違和感があっただけでした。 

排便ですが、中量2回極小1回で硬さ変わらずでした。

ただ、ケツは切れてるらしく痛いですwww

 

 

今日の晩御飯

 今日の晩御飯は

        長ねぎの味噌汁おじや

       野菜とささみのあんかけ

           焼き鮭 

        玉ねぎと豆苗の炒め物(コチュジャン用たれ使用)                

                  でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!