クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調と今日の息子

f:id:zatuon:20181025193716j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

安定の休みは家に引きこもりの私です。

今日も、息子の機嫌が悪く、まぁーすぐ泣くwww

この三連休はほぼ息子の面倒見てたので、普通に疲れました。

まじ女性ずるい。

ミルクってわかってから作っても結構なタイムロスあるじゃないですか。

あと、抱っこやら座る練習やらも体つき的に男は不利なのかなと思ったので

グッズ買うwwww

 

お腹が今日は普通に痛かったです。

本当に下腹部が痛いって感じでした。

あと、退院してから首にニキビが大量に出来ててつらいです。

皮膚科安定ですかね?

 

 排便ですが、中量2回、少量2回で、硬さは普通でした

 

今日の晩御飯

 今日の晩御飯は

        大根とお麩の味噌汁in米

            焼き鮭サバ 

            中華風野菜炒め                                          

                        でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!