クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

今日は最後の休みでした。

だるい、仕事行きたくない笑笑

 

体調ですが、腹痛はなく排便も普通中量2回でした。

痔もまだ悪化はしてません。

 

 

今日の晩御飯

 昨日のカレーは大丈夫でした。

      白菜の味噌汁inお米

      かぼちゃの煮物

                     玉ねぎの炒め物              

                        でした!


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!