クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です

 

 

今日の体調報告

 

どーもこんばんわ。

 今日は朝6時から20時まで現場でした。

そこまで作業してない割には、手足がくがくしております。

中々体力も筋力も戻らないので、筋トレ早くやれるくらい復活したいです。

疲れも中々とれないですね。

今週から週6で仕事、1日は妻のために育児・家事。

朝も入ってる現場で毎日早くなるので、妻ほどではないが寝不足。

 

大丈夫でしょうか?www

 

今日の晩御飯

昨日多めに在庫したので

みそ焼きタラ、ダシ味のおかゆ、野菜の卵とじでした!


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で