クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

本日の体調報告と子育て事情

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

3連休は子育てで何もできませんでしたぁ!

悪化しないよね?www

 

どーも、今日もそこまでの変化は無いため体調報告とします!

今日はなんとなく調子が良いのかなとおもいました。

ただ、やはり長時間の座位にはならないようにしてますが、子育ても並列して行ってますので、妻が大変なの分かってるので3連休代わりにしたので、休めてませーんwww

子育ては難しいですねぇ。

 

 

便の回数は今現在で3回で、軟便は無し。

ガスは出ております!

 

今日の晩御飯は、おかゆ、もやしのみそ汁、大根と人参の煮つけでしたー。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!