クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の 体調

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

会社員としての作業員ではなく、親方としてやったらと言われることが多くなった今日この頃

 

 

私の今日の体調

体調はかわらずですねぇ。

気持ち腹痛が起こりにくくなったのかなと思います。

ただ、激しい動きや力を使うと痛くなりますね。

早く、筋トレやパワーつかっても大丈夫な状態に戻りたい。

 

 

現場物も増えてきて、休日作業も明日から毎週入り始めてます。

パット見大丈夫そうに見えるけど、痛いとき痛いからなぁ。

まぁ、わからないですよねwww

 

 

今日の晩御飯は、ねこまんま、タラのムニエル、焼き鮭、白菜スープでした。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で