クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です

 

 

今日の体調報告

 

どーもこんばんわ。

 

昨日は記事に書いていた、軟便ですが今日は3回排便したのですがそのうち1回だけで回数が減ってきました。

・・・うん。大丈夫だべで食べるのよくないwww

最近、普通の食事量だと体重が減っている気がして、夜ご飯茶碗2膳食べてたら体重が71kgになったので、1.5膳がちょうどいいのか、よくわかりませんwww

1日2100キロカロリーだと体重が減ってる気が・・・。

仕事が力仕事なので、作業してるときはもう少しとったほうがいいのか、それともこれで慣れた方がいいのかわかりません。

 

皆さんは、どういう工夫してますか?

 

 

今日の晩御飯

みそ焼きタラ、ダシ味のおかゆ、野菜の卵とじでした!


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で