クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です

 

 

今日の体調報告

 

どーもこんばんわ。

 本日、今週休みなしで現場確定してしまったざつおんです。

疲れ残したらダメなのに、残りまくりです。

左下腹部がじわじわ痛みがあります。

完全に隠れきる前にこんな扱いされてたら、すぐ手術必要になるんじゃないかと思い恐怖です。

リハビリの前に、寛解を目指した方が自分の為でしたね。

きっついなー。体力もないし正直辛い時期ですね。

かといって育児は手を抜けないですからね。

便の状態は、悪くないですね!

形があるのとふわふわな便が中量で3回でした!

 

 

今日の晩御飯

タラの塩焼き、野菜の出汁煮、ねこまんまでした!


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で