クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の 体調

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

その腹痛いつなおるの?てか治るの?て妻に言われる今日この頃

 

 

私の今日の体調

体調は変わらずですが、今日は便の少量の回数が3回もありました。

中量は3回で泥より形ある位でしたが、少量は柔らかめの便でした。

 

 体重についてですが、昨日の夜69.5㎏だったのでやばいと思い、サバの水煮と野菜炒め食べたのですが、晩御飯前に計ったら69.0だったので、今日は多めに晩御飯食べてます。

こういう食べ方はよくないですよね?

栄養剤は毎朝・晩飲んでるんですけどね。

おかゆ続きが悪いのかしら?

 

 

今日の晩御飯は、おかゆ(1.5杯)、タラのムニエル、焼き鮭、野菜スープでした。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で