クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

再燃の予兆、不安

f:id:zatuon:20181002201926j:plain  

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

表面は元気そうだから、会社には遠慮なしで仕事ぶち込まれていくぅ!

無理なものは無理だからやらないけどな!

 

今日も今日とて題名通りです。

左下腹部の傷辺り(腹腔鏡の傷)が力を入れたりするとなんとなーく痛い。

現場で力入れなきゃならない場面で「ぬぉー!」って落ちたパワーでやったら

その後少し病んでおりました。

一応今はちょい病み状態なので、明日の朝も悪化無かったら、来週の通院時に先生に報告して指示仰ぎます。

右下腹部は今日は病んでません。

屁はなしでした!

便はやわめ中量・少量1回ずつで、いつもの(少し形状がある)が中量2回でした。

昨日から、バナナは一日1本、おかゆ等と水溶性食物繊維と固形を減らしてみてます。

 

 

 

今日の晩御飯は、おかゆ、タラのみそ焼き、野菜の醤油煮でした。

それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!