クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

体調報告

f:id:zatuon:20181002201926j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

3連休の仕事、上司に「この3連休仕事して今後に響くか、3連休休むかは自分次第、考えろ」って脅されて、仕事するのやめた今さっきwww

 

どーも、今日もそこまでの変化は無いため体調報告とします!

左下腹部の腹痛ですが、やはり腸内用の痛み止めを一日3回で飲んでますが、やはり力むと病む状態です。

少し無理な体制をとるとキリキリ痛むので行動がスローになって、仕事の進みがまぁ遅い。

 

そのせいで、事務所に戻ったのが19時で先ほど帰宅ですぜ。

 

便の回数は今現在で4回で、軟便が一回です。

ケツが少し痛みます。

 

ご飯ですが、夜ご飯は普通の米にしてみました。

今日の晩御飯は、白米、大根の味噌汁、大根と人参の煮つけ、ひきわり納豆でした。
それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!