クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

本日の体調報告

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

明日通院日です。

悪化してなければいいですが・・・。

 

 

 

今日は何とも言えない感じでした。

・・・・が

今日は力が必要ではないものの、しゃがんだ状態での作業が多い日でした。

先週の再燃?の記事よりはましになった気がします。

結果は明日次第ですがwww

 

 

便の回数は今現在で3回で、軟便は無し。

ガスは朝大量に出ました!

 

今日の晩御飯は、ねこまんま、もやし炒め、紅鮭、豆腐でしたー。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!