クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

体調報告

f:id:zatuon:20181002201926j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!
台風弱くなれと祈ってる今日この頃

 

どーも、今日は先日までと違い、そこまでの変化は無いため体調報告とします!

まず、左下腹部の腹痛ですが、腸内用の痛み止めを一日3回で飲んでますが、やはり力むと病む状態です。

寝ている態勢が楽ですwww

現場出ると私が思う無理と体の無理が違うので困ります。

便の回数は今現在で4回と回数が少し減りました

・・・・が!

ケツが少し痛みます。

優しく拭こうね!

 

ご飯ですが、とりあえず猫まんまおかゆにしております

今日の晩御飯は、猫まんま、野菜煮、カレイの煮つけでした。
それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!