クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日は仕事納めで、仕事が終わらないので携帯から。

 

 

今日の体調報告

今日の体調ですが、左下腹部に一度違和感はありましたがほかに異常はありませんでした!

 

本日の便は少しやわめの中量1回、普通の中量1回で、なんとなく出が悪い気がしました。

 

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

 

大根味噌汁inお米

ジャガイモと人参の炒め物

タラの煮付け


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!