クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181025193716j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です

 

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

今日は仕事の代休でした。

土日出てるし、入院前と結局変わらなくなってきてるからね。

そもそも、先週代休の予定だったのに、予定から外されてさも今回とるかぁみたいな。

馬鹿なの?ww

 

えーアイキャッチからわかると思いますが、少し体調がよろしくないです。

柔らかめの便1回、軟便1回、柔らかめの便が3回と回数も多いし、やわめしか出てません。左下腹部も今日は痛みがあります。

食パンは3日食べてないですし、薬の飲み忘れ等もありません。

やはり、仕事の休日に家事や子育てもしてるので気持ちは余裕なのですが

体的には無理してる感じになっているんですかね?

 

他に心当たりはありませんwww

  

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は炎症が出ていると感じたので

和風野菜あんかけ、おかゆでした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!