クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

再燃の予兆?2

f:id:zatuon:20180930204058j:plain

  

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

台風北海道は何ともなくてよかったです! 

 

今日も題名通りです。

左下腹部の傷辺り(腹腔鏡の傷)が力を入れたりするとなんとなーく痛い。

夕方頃は右下腹部も力を入れると痛いときもある感じでした。

屁は今日は2回位でしたね。

便は泥より固めが3回でした。

薬の飲み忘れもなしで、栄養剤も朝晩使っております。

 

 

明日か明後日の朝までに悪化すれば病院に行くつもりです。

 

今日の晩御飯は、おかゆ、野菜スープ、タラのみそ焼きでした。

それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!