クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 本日は濃い足場現場があり、事務処理1時間しかしていないのにこの時間になってしまいました。

 

本日の体調ですが、やはり腹痛は足場組んだり上り下りしたり、力むと痛みが感じます。

が、今までより強く感じる事はありませんでした。

 

結構動いていた割に、体重がほぼ減ったいなかったので、回復してますね。

ただ体重管理がだるいですねwww

 

排便は今日は、中量普通3回でした。

形も普通のカタチしてます。 

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

出汁風味おかゆ

焼き鮭

オニオンスープ

 

でした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!