クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

f:id:zatuon:20180915234651p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

 

本日1月1日は仕事も入らなかったので、もちろん引き込もってましたよ?

腹痛はないですね。

首のニキビがあまりよくなりませんが・・・。

 

排便の状態ですが、出はするんですが何かすっきりしない感じですね。

普通の硬さの中量2回のみでした。

 

今日の晩御飯

 今日の晩御飯は

        野菜の味噌煮込みinうどん

        タラの味噌漬け焼き                                   

                        でした!

 


それでは、2019年も 準ベジタリアン生活!!