クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調 2018年の締め

f:id:zatuon:20180915234651p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 2018年最後である大晦日の本日、なんと待機で2件も入りましたwww

ほんとついてないねwww

腹痛は今日感じる事はなかったです。

 

排便ですが、今日も中量1回(やわめ)のみでした。

便秘?

 

今日の晩御飯

 今日の晩御飯は

        野菜の味噌煮込み

        焼きナス                                   

                        でした!

年末なのに、何にも好きな物食べれないの悲しいですね。

今までは、ケンタッキーだのなると屋の半身揚げだの、デザートだの食べてたのになぁ。

嫌な病気っすわwwww

死なないのはましだけど、節制し続けなければならないですからね。

 

と、いうわけで2018年はこれにておしまい。

来年はいい年になりますように。

よいお年を!!!!

 


それでは、2019年も 準ベジタリアン生活!!