クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

今日は右下腹部に痛みが仕事中ありました。

昨日夜食で食パン1枚たべましたが、ほかにクローンに悪い物食べてないんですがね。

いつ、治るんでしょうか・・・。

 

排便回数は、中量2回、小1回でした。

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

 じゃがいもと人参の炒め物

カレイの煮つけ

焼きナス

おじや

 

でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!