クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 本日も休日作業でした!

昼には帰ってきてましたが。

 

今日は妻の体調が悪く、作り置きと洗い物と息子の面倒見てましたwww

生放送したいwww

 

 

本日の体調ですが、腹痛は昨日と同じくらいです。

腰道具つけてたので、その際に少し痛んだくらいですね。

体重なんですが、私元々太りやすく、今日はカロリー2100キロカロリーなの

70⇒71.5に増えてました。

腸の状態がいいと、太りやすい体質が先行し、状態が悪いと体重減少が先行するようです。

めんどくさいなぁwww

 

排便は今日は、中量普通2回のみでした。

減りすぎではないですかね?

 

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

野菜炒め

焼き鮭

お麩の味噌汁

 

でした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!