クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の息子と私の体調

f:id:zatuon:20181013220637p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 

 今日は色々調子が悪かったです。

右下腹部が今日は夕方頃に「痛い」と感じるくらい痛みました。

痛みがある時間は5-10分程度が2回ありました。

記事を書いてる今(21:49)は痛くないですが、なんだったんでしょう。

来週まで様子見てもし、悪化してる感じがあれば通院の1週間前ですが

病院行くことにします。

 

便の状態ですが、普通の便だったのが、今日は少し緩い感じでした。

夜中と朝に中量2回、昼に中量1回、少量1回でした。

ケツはいたいですwww

 

 

今日の息子

はい、新コーナー! 今日の息子!

えー息子が生まれて早3か月が経過しました、今週の日曜日は100日記念で写真撮りに行きます!!

本当かわいいですね!男の子ですけど!!!

 

最近部屋の電気を消して、21時に寝かせようとしてるのですが

寝る前と朝5時頃

ギャン泣き

 

 するんですwww

夜中に泣くことは今はほぼないのですが、急に泣くようになったんですよね。

色々試そうとしてるのですが、妻はまだ3か月たったばかりだしと色々試すの反対派なんですぅ。

 

まぁ、俺はいいんですけど、1日スケジュール決めてやったり、睡眠導入の方法を1週間ごと試してみたりとした方がいいとおもうんですがね。

いいですど。

何かいい方法や体験談あれば知りたいのでコメント待ってます!!

 

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

      じゃがいもと人参の炒め物

       野菜とささみの餡かけ

        野菜の味噌炒め

                   でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!