クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 

最近後輩くんのやる気がなく(元々そこまで頑張るタイプではない)

めんどくさいことを俺に振ろうとしてくるのがだるいwww

俺は返すけどねwww

 

体調のほうですが、やはり左下腹部近辺には違和感が残りますね。

寒さで痛みが増すわけじゃないので、いいですがうざいなーと思います。

違和感早くなくなーれ!

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

おじや

ささみとジャガイモの味噌炒め

もやしと玉ねぎの味噌汁

 

でした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!