クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 

 今日も寒いですね。

体調ですが、腹痛はまだ違和感がある感じから変わりありません。

排便回数は、中量3回、少量1回で軟便や緩めはここ最近無いです!!

とりあえず、ささみは食べても緩くなったり、腹痛が悪化したりなどはありません。

ここまで来るのに丸2か月か。

数値的には寛解に近いそうですが、腹痛が消えて当初のクローン病の運動に制限がないという状態になるまであと何か月かかりますかね。

 

睡眠時間は子育てもあるので子供いない方よりは取れてませんがそれでも寝るの早くしたりと工夫し、7時間はとるようにしてます。

普通に1回で8時間とか寝たいですがね。

元々私は9時間と寝て「よく寝た!!」となるし、休みの日はずっと寝るくらい寝るのが趣味な漢でしたので、運転中こっくり落ちそうになったりしますwww

モンスターとかレッドブルとかカフェイン入りも飲めないので、わやですwww

なにかいい対策ありますかね?

 

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

焼き鮭&タラの味噌煮

焼きナス

おくらときゅうりの和え物

もやしと玉ねぎの味噌汁

 

でした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!