クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 

 北海道積もりましたね。あ、雪ね。

夏は電気代、冬は灯油代でお金がかかります。

消費税10%嫌ですねぇ。

 

体調のほうですが、今日は激しい運動もしてないので

現状維持です、よくも悪くもなっておりません。

排便のほうも朝に2回中量、昼に少量がでてそれ以降今のところなしですね。

軟便でもなく、血も混ざっておりません。

 

腹痛は左側で、「いるで、痛み強くないけどいるで」って感じですねwww

いい加減帰ってほしいんですがwww

 

今日の晩御飯

野菜とささみの味噌炒め

焼き鮭(イオンの火曜市で買いすぎたので当分鮭www)

 

でした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!