クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 本日は昨日よりは悪化しておりません。

ただお昼にトイレに行き、排便したところ、便に血が混ざってるぽかったです。

その後はありませんでしたが7、来週の通院での検査結果怖いです。

 

腹痛はなんとなーくより少し上くらいで、存在感が少しあるような状態です。

現場も足場使ったり無理な体制しなければできない等増えてきてます。

早朝と夜間だけは気を使ってもらってます。

 

今日の晩御飯

 焼き鮭

おかゆ(白出汁味)

はくさいともやしの煮物

春雨と野菜の炒め煮でした! 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!