クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181024200729p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 本日は休日作業でした!

明日もですがwww

 

今日は日が出てて比較的あったかかったですね。

去年より1枚多く服着て仕事してます。

体をいたわらないとね。

 

本日の体調ですが、腹痛を感じるのが少し少なくなった気がします。

ずっと存在感があるとまでは行かなくなりました。

食パン食べたらお腹痛いと言っていましたが、バター風味と書いてる食パンだったので、それのせいだったのでしょうか。

 

排便は今日は、中量普通1回、少量普通2回でした。

回数が減って便秘にならないか心配ですwww

ただ、少しケツが痛いのが少し怖いです。

痔瘻はやですよ。

 

今日の晩御飯

 

夕方買い物いっていたので

すき屋のまぐろのたたき弁当(並盛)

お麩と大根の味噌汁

 

でした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!