クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 本日も昨日よりは悪化しておりません。

 排便と排便もどき(本当の少量の便)の回数は少し減りました。

朝に 普通の中量2回、ゆる小1回でて、昼に微小1回、普通少量1回でした。

昨日は微小が4回位ありましたwww

ケツは痛いです。

 

腹痛は消えないですね。

本当になくなるのか疑問が出てきますね。

誰かわかりますか?

一応通院の時に聞いてみようとは思います。

 

 

今日の晩御飯

 おかゆ(安定の出汁味)

大根の煮物

焼き鮭

でしたよぉ!


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!