クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

排便回数が減りすぎて怖いです。

今日は緩め中量1回、普通中量3回でした。

腹痛は存在感ある位ですwww

  

 今日は、息子の黄昏泣きしませんでした。

何だったんだろwww

今日の晩御飯

昨日のあまりものなので 

肉じゃが ご飯ぶっかけ(肉はささみです)

八宝菜

でしたよぉ!


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!