クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181025193716j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 

 本日は少し悪化?痛みが出てきたので現状維持ではなく、下げのアイキャッチにしました。

気持ちここ最近で左下腹部が痛いですね。

現場も力使ったりとやっていたのでそれのせいですかね?

夜間や休日などは極力他の人に行ってもらってるんですがねぇ。

運動量の制限ないはずなのに退院して早2か月弱

寛解って結構程遠いのか、会社環境が悪いのかわかりません。

 

食事は本当に肉は食べず、お菓子や清涼飲料水も摂取してません。

くそう、クローン病の皆さんは寛解のためにどんなことしていますか?

教えてほしいです。

 

便ですが、やわめ中量2回、やわめ少量1回でした。

便で見ると悪化してますね。

疲れですかね?

最近朝起きると、両手に力はいらないんですよねwww

 

今日の晩御飯

 ロールはくさい(中は大根とジャガイモ)

お麩と豆腐の味噌汁でおじや風

はくさいともやしの煮物でした! 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!